お中元として・・・

毎年のことながらこの季節になるとお中元の季節となりました。

社員や関係者より毎年志向を凝らした品をいただきます。考えるのも大変かというくらいいろんな角度からの品をいただいたことには恩返しするしかありません。今年は長崎総務課すまいる居宅一同より名前入りの素敵な切子グラスをいただきました。ありがとうございました。また、免疫力が高まる思いで、はちみつもあわせていただきましたことにこころから感謝申し上げ、ありがたくいただきました。他の部署や関係者皆様からも、毎年たくさんのお志をいただき改めてこの場をおかりして感謝とお礼申し上げます。何事においても、心をこめる、気持ちを大切にするということを継続することはなかなか大変なことですが人間にとっても大切な一部だと感じます。そんな気持ちを忘れずに私も大切に行動していきたいと思います。ありがとうございました。