結婚披露宴

先日、娘佳奈美の結婚披露宴を無事に終えることができました。お陰様で台風に悩まされながらも無事に日程通り執り行えたことにホッと肩をなでおろすとともに、たくさんの人たちに祝福を受けながらたくさんの人たちに見守られての披露宴。

また、余興においても花を添えていただき本当に幸せな新郎新婦だったと思います。親として初めての披露宴に出席し、最初から最後まで涙しかでませんでしたが、なにより娘の成長を嬉しく思うとともに息子たちとの思い出やこれまでの人生において今日という日を迎えられた喜び、そしてなにより私自身も若い頃披露宴をおこなえなかったことへの希望として、今日という晴れ舞台で娘を送り出すことができたことなど一言では語りきれないほどたくさんの想いが詰まった涙でした。たくさんの人たちに心労をかけ、たくさんの人たちにお世話になり、たくさんの人たちに励まされ、この日を迎えられたことに本当に心から感謝とお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。二人はこれから長い人生において、うれしいことも悲しいことも二人で分かち合いながら助け合っていくことと思います。何より皆様から頂いたたくさんのあたたかい励ましの言葉や拍手の数だけ幸せを感じ取れるようにがんばってもらいたいものです。どうか今後とも暖かく二人を見守りながらお声をかけてやってください。

本当にこの度は大変みなさんにお世話になりました、

そして本当にありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA