仕事納め式

今年も残すとこわずかとなりました。

みなさんにとってどんな一年でしたか?

本当に歳を重ねるごとに一年がすぎるのも早いものですね。

良いこと悪いことも含めて今年もいろんな事がありましたが、なんとか無事に年末を迎えられることにホッとするとともに新たな気持ちで新年を迎えたいと思います。

昨日、上五島事業所の仕事納め式を終え、明日は長崎事業所の仕事納め式を予定しています。

今年もたくさんの人に大変お世話になりました。本当にありがとうございました。また、社員のみなさんもよく頑張ってくれたと思います。

新たな年を迎えつつ、また、一緒に頑張っていきたいと思います。

一年間本当にお疲れ様でした。

                      代表取締役 田平一吉