53歳バーズテー

1964.3.10生 東京オリンピックの年にこの世に命をうけ53年を迎えました。今年も社員のみんなからたくさんのプレゼントを用意してもらい本当にうれしい限りです。また、自宅にて社長の誕生日を家族だけで開いてくれた社員もいたようです。ありがとうございました。今年は初めて息子から誕生日ブレゼントもいただきました。(笑) 先が長くないと思ったのか、息子が成長したのかよくわかりませんが本当にありがとう!!

あと何年生きていけるのかわかりませんが、これまでにたくさんの方々に支えられてここまでこれたことに感謝するとともにこれからも周りの人たちのために一生懸命頑張って生きていこうと思います。

たくさんのお祝いの言葉やたべきれないほどのケーキ(笑)そしてプレゼントありがとうございました。