58回目のバースデー

58回目の誕生日を無事にむかえることができました。

誕生日にあたりたくさんの心配りをいただき心から感謝申し上げます。毎年毎年本当に社員の皆様や知人友人など大変気を使わせてしまう申し訳ない気持ちに揺られながら・・・その中で本当に心から嬉しい感謝の気持ちもいっぱいです。ありがとうございました。

年を重ねるごとに大切に思うこと・・・やっぱり健康が気になる年頃となりました。周りをはじめ、弊社には私より人生経験豊かな先輩がたくさんいます。その先輩の方々も現場の最前線で日々頑張ってくれています。そのことが私の中での気持ちの大きな支えのひとつでもあります。本当に頑張り屋さんが多い会社です。そのことを含めて、ここまでの成長を成し遂げた結果も踏まえ20代から70代まで本当にたくさんの社員が頑張ってくれているということを忘れたことはありません。なかなか思うように事業が進まないこともありますが、それはすべて私自身の力不足。私自身の未熟さも踏まえて反省しながらまだまだ会社として成し遂げなければならない課題や問題が山積みされていることに逃げることなく向き合ってひとつひとつ前に進んでいくしかありません。これまでたくさんの人たちに支えられてきたことを忘れることなくがんばって一年を乗り切りたいと思います。厳しいこともいいますが誰よりも愛情は深いつもりです。社長と出会えてよかったと思えるような人間性をこれからも高めていけるように精進したいと思います。この度はたくさんの素敵な贈り物をありがとうございました。