望年会🎊上五島総務課

12月7日 栄会館にて

約5年ぶりに上五島全部署の望年会を執り行いました!

  

乾杯からの会食のあと、

長崎県社会福祉協議会より勤続10年従事者の表彰。

 

 

 

今月より入社の新入社員の挨拶。

そしてお楽しみのジャンケン大会がスタート!

 

 

 

勝ち続けた優勝者と

負け続けた優勝者(?)には、

社長から金一封が贈られました( *´艸`)

ジャンケン大会の熱が冷めきらないうちに

始まったカラオケ大会では

各部署の代表者がそれぞれの歌唱力や余興を披露!

 

 

 

 

 

 

普段なかなか見る事のできない

職員の一面を楽しませていただきました♫

最後のお楽しみ抽選会では

社長が用意してくださった景品に全力で喜ぶ職員の

素敵な笑顔が見られました(*^▽^*)

 

 

 

 

最後は部長からの挨拶にて

総勢約70名での望年会を締めくくっていただきました。

来年も笑顔と持前のマンパワーで邁進していきましょう!

また 栄会館の皆様にも大変お世話なり

ありがとうございました。