地域福祉と共に28年!!

3/31日弊社事務長の定年送別会を開催。

たくさんの人に参加してもらい今までにない充実した歓送迎会になった。一人一人が事務長に感謝の気持ちを伝えることができた会だったと思う。涙あり笑いあり、本当に今までにない最高の会で終えることができた。職員による演芸をはじめ、DVD放映そしてサプライズ手紙など派手なことを好まない事務長にとって最後の大パフォーマンスを準備してくれた職員。花束や記念品などもちきれないほど各部署が用意してくれた。(帰りはマイクロバスにて搬送)(笑)

本当にすばらしい仲間です。どこにいっても自慢できる仲間たちです。過去に退職された関係者も遠くは神奈川や熊本など遠路はるばる駆けつけてくれた。本当に世界一幸せな事務長だったと思います。いつも縁の下の大きな力持ちで素晴らしい事務長でした。

長い間、本当にお疲れ様でした。

 

平成28年3月31日

 DSC05272  DSC05283
 DSC05310  DSC05323
 DSC05338  DSC05355
  DSC05373
 DSC05380  DSC05388
 DSC05394  DSC05407
 DSC05426  DSC05415
  IMG_0009